気に入ってる動画


東方神起のKeep your head downをオーストラリアの学生さんかなリビングでコピって踊ってて大好きさ加減が伝わってきてツボにきます。衣装まで真似て↓

お手製なのかな?だとしたらスーツ一着ダメにして作ったのかな。いいなあこういうフアンって素敵&お馬鹿さん&愛くるしい。
入れ込んでるなあと爆笑&ほっこりしながら観てたのですが、なんと舞台で発表している動画があがってました。


スゲエエエ!!なんだかなんか笑う→びっくり→そして感動してしまいました。両側は友達なのかなよくこんな人に付き合って・・・・いや友情を感じる。良いですねこういう動画大好きです。
良い動画というのはプロを除いて(そこには商売が潜んでないから)偶然にしてしかも素人が思わず勢いであげてしまったという基準で私の中には出来てます。初めは半笑いか困った笑いを誘いつつ途中から見入ってしまい仕舞いには感動してますそんな感じですね。その中での代表作はこれ。

これには本当に感動した。なんというスペシャルお馬鹿さん。そして素晴らしい才能の無駄使い。そう無駄が良いのである。無駄のある人は観ている側へなんともいえない感動を与えてくれるのである。自己満足の世界で「おれはこれをやりたいんだ!」という純粋な思いだけしか伝わってこないし、ちゃんと見せれるまでの準備や練習期間もじんわり感じてくるんだよなあ。本当は最近見た邦画2本(「ヒーローショー」と「ケンタとジュンとカヨちゃんの国」)のことを書きたかったのだがうっかり別のこと書いてしまった。また今度書くとしよう。