芸能人は大変そう

ジソブのPick Up Lineが配信になりましたのでここ数日ジソブPVを観てオォイエーイと踊っています。
悪い男臭満載となってましてようやくジソブが帰ってきたのかなあと思いました。
意外にもラッパーとして以得から活動していたジソブでしたので安定感がある仕上がりとなっております。

くわーこの感じ良いですわー。ライダースジャケットに細身のパンツ似合うってまじゴイス。
大門サングラスも違和感なく掛けれる韓国人男性はジソブが一番かとおもってます。
昨年の7月に親友のパクヨンハが亡くなったときのジソプの悲しみ方があまりにも深かったので心配していました。
ちなみに雪の華なんかも歌ってたのねジソプ・・・!

日本語かよ!!わああ!!
ドラマ仕立てかと思いきやいきなりコンサート会場。玉虫色のスーツが似合うのもこれまたジソプだから(以下略
先ほど触れたパクヨンハなんだけどバッシングもあって(徴兵逃れ疑惑・親の病気・会社が傾いてきたなどなど)自殺する芸能人は割りと居る。
中でもフアンからのバッシングなんかは相当堪えると思う。昨日まで応援してくれた人に今日から「死ね」と言われる事もあるみたいで。
ここ数年有名になったバッシングで東方神起のユノに対するものでこれには私も引いた。
アイドルというのはお客様に支えられてなんぼというのは当たり前のことだが誹謗・中傷されるのも当たり前なんだろうかね?
サイクルが早い存在なのは承知でアイドルやってる人たちなんだし応援するのはいいけど射殺するだの脅迫めいたことまでされるのは不思議だ。
飽きたらそっと良い思い出をくれた存在として記憶の片隅に残しておけばいいのに殺したいほど憎くなるんだろうか。おそロシア
私には好きなものがありすぎていちいち死ねだのなんだの雲の上の存在の人たちへそんな思いは持てない。
アイドルを潰すのは贔屓にしてるフアンなんだろうねえ・・・・。
出来れば自分が好んで鑑賞させて貰っている芸能人の方々は長く活動を続けてほしいと思う。密かにそっと応援してる。体に気をつけてねって思ってる。
んでもって今夜は長いこと観よう観ようと思ってた「イルマーレ」を観る予定。イ・ジョンジェが綺麗なおねいさんで好きです////

2000年の作品なのかー。時が経つのは本当に早い。だから憎んで過ごすより愛でて過ごしたほうがいいよ。うん。