韓流が大変よろしい

今月買った物で愛しまくっている物。

2人で活動再開した東方神起のアルバムこれめちゃくちゃ豪華。でステキング。

おお・・・ファッション&アートな感じになってて、

どストライクな写真ばっかりで以前と同じ人たちなのかショック受けるぐらいキマシタ。やー参った。お陰様ですっかり嵌ってニヤニヤしながら観てます。

これGQに載ってたチャンミン。大人になったなあ。もともと美形だけどマンネで子供のイメエジすっかり無くなった。

同じGQに載ってたユノ。流石アジアンビューティな男でモデルでも十分やっていけるんじゃないのってぐらい雰囲気ばっちりで観ててほれぼれする。この人の私服とか爆笑するぐらい変なときあるんだけどこういった撮影だと別人になってしまう。まるで真っ白なキャンバスのような感じの人かな味付けし甲斐があるというか。
この2人はモデル体型だから何着させてもいいんだろうなと他の雑誌に載ったやつをチェックしてたところありました。

わぁこれはスンバラシイ。マリークレールに起用して完売しちゃったみたいなんだけど今の所オークションに出されてて8000円だか値段が付いてた。他の写真も全部良かった。これなんか衣装さんやカメラさんわかってるなあと。

なかなか着こなせないしストロー噛ませるかよ・・・!
おっと折角なのでアルバムに入ってる曲も載せておきましょう。マメな方が日本語訳をやっててくれてしかもアルバムの写真まで綺麗に作りこんでます。音も良い。シャレオツですよこれ。
http://youtu.be/fgrgoNs0V10

ところで知ってる方は知ってるかと思うのがソ・ジソブが爆発頭&ヒョウ柄ジャケットで登場してヒップホップ・シンガーになっただとか。ジソブエライことになっててこちらも見逃せません。PVと音楽配信は17日からだとかメモメモ。
韓国のラップって結構韻踏んでて聴きやすいのお薦めしかも覚えやすい。
今これ書いてるときに聴いてるのがinfiniteの「TO-RA-WA」。とらわーとらわー!を連呼してて頭に残ってそれプラステンポがノリノリ。
一曲ぐらいそらで歌えるようになりたいなー。

最後に先月出た「東方神起 / Why? (Keep Your Head Down)

このPVがついてきた日本語バージョンの持ってるけど撮影してるところの映像なんかも映ってて面白かった。激しい歌とダンスなのでうええぇぇぇーー言いながら観ましょう。