ビバ!小池栄子

映画が好きで色んなのを観ている中で小池栄子は素晴らしい女優になってきたなとここ数年思うようになった。
今日から始まった「宿命」というドラマで「ああやっぱり小池栄子いい」と再確認。
2008年毎日映画コンクールで女優主演賞を貰った「接吻」を観てからかなあ。
兎に角ちょっとでも興味があるひとは是非観て欲しい。競演者の存在感を薄くさせてしまっている。
その映画を観た記憶が独りしか居なかったようなものってなかなか無いし。
何がいいかって小池栄子の「どす暗さ」がいい。目が本気。
バラエティ番組で明るさと笑いを売りにして「どす暗さ」を出せる元グラビアアイドル。うーん唸るしかない。
後ろの背景までどんよりしてしまう演技力また来週楽しみにしています。

小池栄子 : with… [DVD]

小池栄子 : with… [DVD]