お気に入りのヘアケア商品

去年の3月に長かった髪をショートにしました。その時にヘアケア商品も一新して3ヶ月ほど使っていたのですがものの見事に髪の質が変わってしまいました。
15年以上カラーリングと途中リペアで苛め抜かれた髪の毛がもっとボロボロになってしまい「これはいけない」と思い始め使い始めたのがケラスターゼのクロマリッシュシリーズ。これ今も継続して使っていますかなりいい。
初め洗い流さないヘアトリートメント「フロイド クロマ リッシュ」のみ使っていましたが「全部揃えてつかったらどうなるんだろう?」と思うぐらい良かったので思い切ってシャンプー・コンディショナー・トリートメント(これはソワン リフレクションシリーズの)を購入。

使ってもう5ヶ月かな。かなり変わりました髪質。まとまり、指通りもよくなり艶が戻ってきた、いや去年使っていたときよりも遥かにいいですこれ。
髪は女の命とは昔から言われていたけどやっぱり命かも。ただ今セミロング。ロングになる初夏が楽しみになってきてます。

あ、あと肝心の香りも私は気に入ってます。

http://www.kerastase-paris.jp/products/reflection/chroma_riche/