HT-03A  アンドロイド購入

全然使い方が分からないのと店員さんに丸投げされ家に帰ってくるまで約2時間、初期設定&購入までの時間で疲れました。どうしても「Android you!」をやりたくって携帯百景に無事登録を先ほど済ませました。気が済みました。どうやって登録出来たのか、送信できたのか思い出せないぐらい疲れました。今日はこの辺までにしときます。
p.s, アンドロイド購入にあたってお世話になってますTさんどうもありがとうございました。今後もよろしくお願いします。今までの携帯と全然別物として扱っていかなければならないとこの半日で身に染みました。根気強くお付き合い頂きまして本当に助かってます。保護シールというものを買ったほうがいいと友人が言ってましたので明日ヤマダ電機に行って探してきます。しかしアンドロイドって手のひらにパソコンが納まっている感じですね。指の短い私にはいい感じにしっくり着てます。

OverLay Plus for HT-03A 低反射 アンチグレア 非光沢 液晶 保護 シート フィルム OLHT03A

OverLay Plus for HT-03A 低反射 アンチグレア 非光沢 液晶 保護 シート フィルム OLHT03A