ハムがきたクッキーもきた

午前中に買い物に帰ってきたら玄関先に私宛の荷物が届いている。

おや?プレゼント?えーなになに!

なんか重みがあるしちょっとニヤニヤし始めた。開けてみよう。

なぬ!?

ロースハム3パックが3つとソーセイジ2パックが3つ入ってる!
おおお!嬉しい弁当のおかずがただで届いてる!
8月だったかな「懸賞でお得に暮らす」とかTVで特集やっててその場で「よーし私も当てたい!」と言って応募した事思い出した。一週間ぐらい地道にあらゆる懸賞サイトに応募しまくって当たったのは葬儀屋の手ぬぐいと便通が良くなるお茶3パックだったのでがっかりしてたところだった。
ハムのお陰でやる気が出てきた。お昼これ食べてまた懸賞をやってみよう。

教訓:プレゼントは応募しないとやってこない忘れた頃にやってくるなお嬉しい。



そして懸賞はまだ終わってなかった。



お昼ご飯を食べ終わったあとまた宅急便が届く。
本か何かかなーと思いながら開けてみると

また「ご当選おめでとうございます」が!!

からす麦の焼きたてクッキー2009年2010年2年連続モンドセレクション入賞っていうのが来た。うまい。
懸賞侮れない。これ当たってる確率もしかして私高いんじゃないだろうか。ムシャムシャ